【公式サイト】WordPressプラグイン『Tw Quickly(日本語版)』の使い方

このページはWordPressプラグイン『Tw Quickly(日本語版)』の公式サイトであり、プラグイン作者が自ら書いています

WordPress公式ページでの説明はこちら→Tw Quickly(日本語版) WordPress公式ページ

 

『Tw Quickly(日本語版)』の機能

『Tw Quickly(日本語版)』は、公開済みの記事を簡単にツイートできる無料プラグインです。

⇓プラグインの機能

記事を公開した後、記事編集画面の右上に表示される「ツイートする」をクリックすることで、タイトルとURLが入ったツイートが表示されます。

ツイートは公開前に編集できるので、ハッシュタグなど自由に入れられ便利です。

また、設定は一切不要!

インストールして有効化するだけでOKです。

記事を簡単にツイートできるプラグイン
設定は一切不要

 

インストール方法

  1. WordPressの管理画面を開け、プラグイン→新規追加をクリック
  2. 「twquickly」と入力して検索→「Tw Quickly(日本語版)」をインストール
  3. 有効化して完了!

設定は一切不要です。

この後の「使い方」の手順にそって利用できます。

 

使い方(画像付き)

  1. 記事を書いて公開する
  2. 編集画面のサイドバーの「ツイートする」をクリック
  3. (Twitterにログイン)※ログイン済みの方は不要
  4. ツイートボタンを押す

⇓作業映像

 

Tw Quickly(日本語版)のいいところ

設定が不要

非常にシンプルなプラグインのため、設定が不要。

有効化するだけで機能します

簡単

リンクをワンクリックするだけでOKです。

しかも一秒で表示されるためとても速いです。

リンクは新しいタブで開くように設定しているので、ストレスなく利用できます。

日本語が正しい

日本人のわたくし「かえる」が作成したため、日本語がおかしいといったことはありません。

使い方も日本語なので、日本人に優しいプラグインです

ツイート前に編集できる

自動投稿と違い、ツイートする前に文章を編集できます。

そのため、ハッシュタグを入れたりとバズらせるための工夫ができたり、内容が確認できたりします。

また、自動投稿システムで時々あるトラブルも起こりません。

軽い

とても少ないプログラミングコードで書かれているため、プラグインが軽く、SEOへの悪影響も少ないです。

完全無料

このプラグインは完全無料です。

有料版や広告など一切ありませんのでご安心ください。

 

まとめ

  • 簡単にツイートできる
  • ツイートを編集できる
  • 設定が不要
  • トラブルが限りなく少ない
  • 軽い(SEOへの悪影響が少ない)

分からないこと・要望があれば、このページの下のコメント欄より気軽にコメントしてください!

 

バージョン情報

バージョン1.0をリリース

 

ダウンロードはこちらから

⇓ファイルをダウンロードしたいという方は、こちらのWordPressのページにアクセスしてください。

Tw Quickly(日本語版) WordPress公式ページ

⇓こちらのボタンをクリックしてもダウンロードができます

   
最新情報をチェックしよう!